徒然なるままに

もうすっかり春ですね、進級される方も新しいステージに向かう方もいらっしゃると思いますが僕は春から予備校生です
まあ、一応行けるところはあったんですけど第一志望にどうしても行きたいので(じゃあもっと早くから勉強すりゃ良かったっていう話ですが)親に頭を下げて浪人を許されました
という訳で僕は今河合塾が始まるまで息抜きの期間にいるのですがその中でひとつハマってしまったものがあります
それが「らき☆すた」です
めちゃくちゃ面白いですね、流石アニメ界のレジェンドって感じの話の運び方です
誰が1番好きかって言われると相当ムズい(というか揃って面白いし)ですがあえて言うならつかさですかね、辛いことがあった時に慰めてくれそう
かがみとこなたのキャラが強いのでつかさとみゆきは大変そうです
終わりどころがわからないので今回はこの辺で、ブログって書くの結構楽しいですね(自己満ですが)