Nヴァンパイアプロジェクト


f:id:pache6969:20190316215611j:image

レガシーカップが始まりましたね、Nヴァンパイアとかフェイスロイヤルが強いと聞きます

僕個人としては唯一5勝出来たのがランプドラゴンだったのでそれも強いと思ってたりしますがどうなんでしょう

そこでNヴァンパイアを使ってて「フェリアってまだぶっ壊れで生きてるやん!」とふと思いちょっとランクマでも使おう、と考え上に至ります


f:id:pache6969:20190316215907j:image

ぶん回るとこうなります、頭ワンドリですね

まだ10回も回してないというめちゃくちゃテキトーなデッキなんですが割と可能性を感じていたりはします

特にフェイスドラゴン、スパルタクスロイヤルに強く出れるんじゃないかなぁと

ネクロにも3回当たりましたが一応3回勝ってたり、ケルよりレディグレイより憑依が来ないことを祈るマッチです

面白いんで暫く使ってみようと思います、どこまで続くかはわかりません